ラスト一回

12月ラスいちになりました。
一般参加ぐみさん、めっちゃかわいい猫さんばっかですわ・・・。
第81回J
バロン君も必死です・・・?ん?
きりっ
なんか笑っちゃうんですよね。鼻くそ模様がかわいくて。。。。
えっ
猫も人も子猫も大人猫にもフレンドリーなんだけどなあ・・・。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

猫でエコ 一緒にあったまろ~

毎年1年が過ぎるのってあっという間ですわ。
昨日去年の年賀状やったきがするわねえ~年を実感。
師走だし忙しくて誰も来てくれないんじゃないの~??って心配ですけども
やりますので、さむいですけどあったかい猫さんたちですよ。
80回
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

茶トラ君&シルバーちゃん

養鶏場に猫は天敵であった。猫がきらいなわけじゃないけど、いてもらっては困るという相談。
多分遺棄された猫がうんだ子猫。
子猫のうちに保護され、とても愛らしいシルバーは♀ 茶トラは♂

保護した人は器用にケージを作って、お世話している。
この寒い時期、身体を寄せ合っている姿をみるとなんだかとても切ない想いがする。
お母さんは三毛さんだという、まだ捕まらない。
だっこもできますしとても懐こいです。
現在初期治療をお願いし、里親様募集中です
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

おにぎり戦隊シリーズはあと2匹です

3匹決まったんだって~それで人気のいけめん戦隊2匹はこちら~
image (3)

バロン君に分けたって~そのご縁。。っつうかんじですが
fc2blog_20160917102718588.jpgぼくにもきっと運命の赤い糸が・・・。

だから今度こそはと張り切るバロン君にも会える譲渡会は~ココ★まってますから~


78回
猫恋しい季節。猫も恋する季節なのか。。布団に何匹ものってきて肩こりがはんぱないぜ。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

きじ戦隊 おにぎら~ズ 参上 !!

台風に備えて横になる予定でしたが、右耳が痛いのみで全然今回は大丈夫でした。。どーでもいいかあっー。

いやあ、♂♂♂♂ です

男祭りなのか!?

いや紅一点女の子!いた!うめちゃん!

見た目よりかなり塩対応!


続くおかか君は庶民派代表、だれでもウエルカム猫にもウエルカム

しぐれ君は 見た目よし、手間をかければかけるほど味わいがでてくる、粋な男。


昆布君は見た目のかわいさとは裏腹の結構パンチの聞いたワイルドな味があります。

のりお君は意外とマイペース、自分に正直、べつに猫にこだわらず和風洋風なんなでもいけまっセー



そんなおにぎら~ずですが絶賛里親様募集しております。

ああどれがどれだか・・・。
わかりませ~ん。みんないいこだね~。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ