やらない理由

やらない理由はいくらでもみつけられる。
やろうと思っても沢山の邪魔な言葉が投げかけられるかもしれない。
それに、みんないろんな問題をかかえているはずだ。

やろうと思ったけれどやる気がなくなるのは誰が悪いのだろうか?
邪魔する人や事?やめろという人の言葉?

本人は悪くないのかな?
やるのかやらないのか

結局、決めるのは自分だ。

頭でごちゃごちゃ考えてるより、行動だ!!

➡➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

パスワードは?

パソコンがクラッシュ寸前です!!チカチカ
なんか宣伝が一番前にでて、きえてくれなくて、やりづらい~。
ウィルスソフトも入れなおして、クリーンにしたら、セットアップとかしなきゃならないし、昔のプロダクトキーやら、あっちもこっちも、パスワードとやらを入れなくてはならなくなり・・・・・ああめんどくっさ~。

パスワードってさ・・いちいち・・・いちいち・・・あれかな?これか?違うの~??ってこれでないなら覚えてません!!一体なんだったっけ~と・・記した書類がわかんなくなるし、・・全くのばかものである。

うらめしやウィルスめ。
その後なんども再起動するも色々かわってなにもかもかも不安である。
とりあえずあの宣伝はやっと消えたけど、クラッシュ寸前は消えてないぞ・・・。

一旦泣き。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

夏休み

夏休みきてしまいました。。まだ始まったばかりなのに、この疲労感。
まだ7月か...。

大学生になった娘をあてにしていたのに、彼女は毒りんごを盛られた姫のように真夏の昼すぎまでぐっすり、気持ちよく毎日就寝。

いったい人は何時間寝ることができるのだろうか?ということに挑戦中。

ぐっすり寝ている彼女を起こす労力を考えたら、自分でさっさと家事を済ませた方が楽であるということにきがつく。

そんなことに付き合っている暇はなく朝ごはん、昼ごはん、ごみだし、洗濯と朝から、あ~時間ないよ~。

急いで職場についたときには、ブロウした髪もメイクも崩壊。まにあった~。

朝、同僚が「すごいねって・・・。」

すごいねって言われたけど、具体的に何がかしら?きっと朝から頑張ってるねってことかしら。

ふっ。やっときがついたようね。すごいのよ。 

仕事から帰って掃除、窓を開けると、猫の毛が窓からふわりと外へ・・・飛んで行って何処へいくのだろう・・・。

凪さんの毛がふわりふわり。
あれは土へかえるのだろうか?
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
カレン淡々とすごしている、見た目は調子よさげ。
体重も少し増えて、なんやかんややるからすごく抵抗。
肉に意欲


パスします


久しぶりに懐かしい友人と集まるかとなったが、そんな時間には集まれないよ。

毎日毎日一体なにがそんなには忙しいのだといわれるが、友人にはなかなか理解して貰えるはずもなく。

餌やりや愛猫の通院があるからなんだけど。
言ったら言ったで、信じられないとか
馬鹿なの?と心配される。
あーチビの耳も蚊でぼこぼこー。

もう人生折り返してきてさ、子供たちも一人で大きくなったみたいになってきて。

こんなにも必要とされることなんてもうないぜ私とか思う。

餌だろっていうけどさ。
まあ、そうだろうけど、ははは。

そうなんだけれどもさ、待ってるの。
まってるから、こなくてもきっと。
それ知ってるからさ、できないんだよ

休むとか。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ