ミツルの幸せ

ミツルは人にはびびりさんですが、猫にはとーってもひっついていたい、そんな猫さんでした。

先住さんがいるその場所はばっちりだ。

もうはなれないぞ必死さが◎

ミツルはまだお母さんが恋しかったんだなってわかった。

先住さんは5年前、公園で酷い姿で保護された4匹のうちの1匹でした。
その子たちを見たとき、ああって声が自然に漏れたほどです。
いまでも涙目はでるって聞いた。
助けたつもりの先住さんに、助けられた気がします。
里親さんには2回も助けてもらいました。
20101126223151ac3.jpg保護された瀕死の子猫たち

ありがとう

ぽちっと➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ロシアンブルー的な彼

こんちゃんの記事はこちら➡★


軟便が全然治りません
何度も病院にて検査するも陰性
フード変えても、お薬飲ませてもあんまりかわらないなあ::

そういったことも最初からお話してました。
難治性軟便ということもありますから。。
里親希望者様はメイクーンを飼ってみえて、その猫さんもとっても苦労したそう(軟便で)
だから大丈夫任せてくれという。
じゃあそれも含めてお願いします!!ということでトライアル!!
ですがですが今度は軟便治っちゃったって、どっちかっていうと固いらしいです。えええ嬉

多分うちでは一度もいいのでてないんじゃないかな。よかったあ
もうごろごろだそう先住さんともなんかいいかんじです。

うちがいやだったのね、こわかったのね。
かれは、うちへ二度と戻るまいとトライアル頑張り中~うちの子宣言絶賛おまちしておりまする!!

ぽちっと➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

誰かのたいせつ

エレちゃん、土曜日に里子へ。。
猫がいないその場所で、余裕のどや顔。

ひとりじめできるにゃ

ああよかった、甘ったれエレちゃんはそのままエレンちゃんになりました。(*‘ω‘ *)

うちの猫たちともすぐに仲良くなったエレン



でもうちは多頭で、色々がまんしなくちゃいけない環境だから。
1448683381948 (2)

邪魔されないで、甘えたいだけ甘えれる。本当に良かった。



だれかの大切なにゃんこになること。
ただただ、それが願いである。

ぽちっと➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

想い

言葉にはしないけど、ずっと幸せでいてほしい。
里親さんも、里子にいった猫さんも皆。



一緒なら、きっと乗り越えられる。
ロシェとメリルになりました!!嬉

ぽちっと➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ごんぞーはくろちゃんになりました。。

ごんぞーは心配してなかった。
一匹飼いだし、懐こいし、元気だし、すぐ馴れる。

そう思ってたけど、ごんぞーだってまだ小さくて大きくみえても3カ月半。
ドキドキして鳴いたり、探検したり、挙句家庭内失踪し、声も出さずで心配させた1日目。思ったより繊細なのか?実はクールで無口なの?知らなかったよごんぞー!!

逆に心配になってきた。私の知らないごんぞーがいたの?


2日目からはリラックス!隠れてないし夜鳴きもしなかったよって!

久しぶりの子猫はやっぱりやんちゃでした(笑)!!って。

ここをぽちしてね!!➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ