

カレンは持ってる

ほご当時、ステロイドや貧血の影響があって食欲が異常に豪快。
他猫の餌を猫パンチでせしめ、味噌汁、天ぷらの油・・なんでも鼻をつっこんだ。
そしてこんなにおなかに入っていたのか?というくらい嘔吐した。

数値が安定したのと体重が2.8KG前後をキープ。食欲も落ち着き、それに興味がなくなったようだ。黙っていてもごはんがもらえることを理解し、ごみもあさらない、賢い猫である。

彼女はしっぽと頭に真菌のため禿げ・・塗り薬。
耳は外耳炎で点耳液を
目は目薬を2種類。IMG_2230.jpg

口内炎はひどく、口の中を拭うたびに流血した。
慢性鼻炎は治らないと、鼻息が彼女の居場所を知らせてくれる。
IMG_2202.jpg

なんだか病気のデパートやな~。。

ただカレンは名前に反して勝気で、まず喧嘩に負けたことはない。
ちょこまま宅にて新女王として君臨。

ちっさな身体で高齢のお登勢をホールド。キャーやめてあげて

彼女の猫パンチは早すぎてスロー再生でないと見えない。!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ










コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

