

脱走

脱走させてしまったと連絡が入る。彼は去勢済の長毛純血種。
保健所、警察連絡済。2週間探したけどもうだめだあきらめたと。早!!
純血君は手術後うんちもおしっこもトイレでしなくなってしまった。
初めて聞いたのでそんな猫(手術後に?)いるんだ~とびっくりしたが、原因はわからない溺愛してるわけだしトイレもきれい。

まあ馴れよね。うちも2匹常習犯が・・。
子供もむくっと起きてたまにくさいといいながら布団を上下さかさまにしたりします。(臭うのかしら聞かないわ怖いから)うちは、主張したいし甘えたい欲求だわね。

あきらめた途端警察から連絡が入って、動物管理センターに届け出がでてるそう。
よかった~もうこうなったらうんちもおしっこもどこにしても許すって。
まさに解決法が見つかったよう。諦めようということか!!

これから網戸の季節です。脱走してしまったら病気やけが、はたまた帰ってこないとかありますから
お気をつけて。。他人事ではない

ちびすぎてたいへんだー。
すくすく成長中現時点では。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

