スポンサーサイト


ちびちび

茶トラ君が里親様宅へ旅立っていった。かわいかったな。。

これでカレンをのぞいてうちの子のみ、。。朝のうんちょすとり。。餌。楽ちんである。
風邪とかもそこまで神経つかわなくていいのよね。ひだりうちわだわ~。

楽ちんさ~って言ったのが聞こえたのだろうか子猫がらみのご相談が立て続けに4件も。
1か月ときいたのに2~3週間くらい。。ミルクやないけ~。。

嬉しいことにA/D缶、旧うらら現ちゃこちゃんママにご支援いただきました
ここが私の聖域なのら!!byちゃこ image (7)

ありがとう~。。早速使うね~。
ミルクと哺乳瓶買いに行かなきゃ。飢えていたようで、A/D缶へダイブする。食べてますすごい食欲。
めっさかわいいやんけ~。。
雌 黒で白エプロンとソックス 落ち着いたら里親募集しますのでよろしくお願いします。
家の隙間で動けなくなった子猫を保護した友人は、水と牛乳薄めをやっていて一生懸命野良母さんに返そうとしたけど帰ってこないの~ということで3日目に困って連絡。。
昨日から雨だし保護するってことで連れてきました。

が、しかし!こんな乳飲み子はどうしたもんだわね。
私も働きマンだし。。パートだけども。

Cちゃんがめっさがんばるってはりきってます!!ってことで預けます。

よかったよかった。
IMG_2130[1]
肝心なちびちび、出して飲んで食べて寝る。寝てばっか~。

写真は・・・ちびちび就寝中につきごえんりょくださいだそうですわ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

