幸せの形

お外の猫は過酷だ。

口内炎のために身体の毛づくろいができないのか体中が汚れていて匂う。

唾液腺あたり、水が溜まっていた。注射器で何本も水をぬいた。



抗生剤をもらって帰ってきた。
薬をお世話している人のポストへ入れた。ちゃんと飲ませてくれるだろう。
別の方から2人も連絡をもらった。
病院どうだった?とか猫今日いないとか
気にしてくれる人やえさをくれる人、寝床もある。

きっと幸せなんだと思う。

あとは皆に任せよう。

ガンバレ名前も知らない猫さん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

しばらくケアをしようと試みたが、他の猫の気配で威嚇興奮。
ゲージのなかでケアしようにも大暴れで怪我をしてしまうくらいの暴れ威嚇大声
うちでのケアは断念した。ここで落ち着いているのなら・・ここがきっと君の居場所。
きっとそれなりに幸せだと思う

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ