スポンサーサイト


ブス

ブスブスブスー 私にむかって叫んでくる奴がいるわ。いい年こいたおっさんよ。
小学生じゃあるまいし、なんなん?無視よ。
猫のお届け先、一度会ってるので1人で分譲マンションの10階におりたった。
猫やら色々かかえている。猫に危害があってはならぬと黙ってます。生憎旦那は一階の駐車場。
こっち見るなブス!
またいうので「みてませんけどっ」て言ったら、うるせーブス!だって。

語彙が少ないわ。低脳だわね。ふん。

里子さえいなかったら絶対警察よんでと思うけど、慌てて里親さん宅に逃げ込む。

今めっちゃブスっていわれたのょ。
きくと、そいつは皆に暴言はきまくる常習らしい。許せないわ。

旦那にブスって言われたのよと言ったら笑うのよ。怒る所じゃないかしら?

猫のお届けはくれぐれも慎重に。

久々カレンです。かわいいーです
カレンブスではありません。( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

なんとまぁ・・

おそらく、そのおっさんの心が恐ろしくブスなんだと思います。
するっとスルーです(笑)

No title

こんにちは

なんか笑っちゃいました。(失礼)

むかしむかし、うちの近所にもいました、似たような人。

子供の私は怖かった覚えがあります。

今すっかりおばさんの私は ふんっ ってもんです。

芽時枯れ時はそういう人がよく出没するそうです。

ちょこままさんとにゃんこが無事でなによりです。∪o^ェ^o∪

銀ママさま


おっさん人のこといえるようなしろもんじゃなかったのよ!!頭きちゃう。
そんで猫終わったら、かかってこいってなもんで外へでたけど、姿はなかったのよ。

だから、事件にはならなかったわ。

はなわんこ様

はなわんこさま

怖かったんですよ本当。。こーゆー人に、ブスだけに、ぶすっとやられちゃうんじゃないかしらって。

ブス疑惑のちょこままでした
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

