スポンサーサイト


何にも言えない

彼女の生活は結構のんびりしたものである。
彼女はすでに避妊済のようで数年身籠ってはいないという。ならいいわ~ほっとしたのよ。
外猫だ。
餌?
餌やりにいく途中にたまに見かける彼女。避妊手術の件でお世話してる人たちと知り合う。
ただ餌には困らないようであるが、餌やりはえさのみ与えていて病院やケアまではしない。
餌じゃないのか~
ほっぺたになにか水泡らしいもの?ができている。皮膚病もあるのだから病院へ連れていけという。なんで私??世話してませんけどー。

あんたボランティアなんでしょうがないわ~私は年金暮らしだから・・。とお世話してる人がいう。

いやなんか勘違いしとるし、しかも他の人まで「たぶん皮膚病だとえらい毛がぬけとるな~」とかいいだしてさ、

そりゃ毛が抜けてんだから皮膚病でしょうね。わかるで~だれでも。
皮膚病たっていろいろあってさ。。ったくなに人におしつけてんのかしらね。
水泡って膿かな?口の中できっと膿がたまってるってやつかなあ。
まったく私をなんだと思ってんのかしらね?
ちょっと治療費カンパしてくださいよ~ってきいてるのかしら。
まあやすみ明けちょっくら彼女が酷いことになる前にいってくるかってことなんですけれどもね。
本当はお世話してる人が行ってほしいなあって心の底から思ってる自分がいるんですけどね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

