胸が痛まないわけないじゃない

兄妹でコンビニに遺棄された。彼らは遺棄した人を待ってたけど戻ってはこなかったし、ほかに居場所がわからなかった。かわいそうにとえさをやる人はいっぱいいたしそれに対して店主も寛容だったの


兄が事故でなくなったと、妹は一人ぼっちだと、私の状況をしってる友人が囁く。

もう聞いてからずっと頭から離れなくなった。胸が痛まないわけないじゃないか・・。

彼女を保護しよう、堕胎手術へと連れていった。
でも懸念した子供は宿っていなかったの。まだちっさかった?かしらね


冷静に考えると今まさに捨て猫の時期に保護?また大量に遺棄されたらどうしよう・・。とかさ。

まだちゃトラもルイも正式譲渡じゃないのに・・・アレヤコレヤトと考えるわけ。


あほですわ。

彼女よりちっさいわね・・私。

かわいい彼女は元飼い猫だけにべたべたでかわいくて保護を悩んだことが一番あほだったと。

マダダイジョウブ ガンバレ外猫↓
ガンバレガンバレ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ガンバレッテケッキョクナニヲガンバレバイイノダロウカ・・。

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ