カレンの発情

カレン、元気になってきましたの。
FIPもエイズ白血病も陰性。貧血もかなり改善。
そこらへんの猫より元気になってきたわ。体重も3KG 保護当時の倍になっちゃった。
このままいけばりっぱなデブ猫になるわよ。

3日位前から様子がおかしい、きちゃったのよ発情。((((;゚Д゚)))))))

くねくね、カモーン

はやくう~ううっ


なお~んなお~んと結構ソフトな、わめき声とへんな動き。(; ̄ェ ̄)

貧血から立ち直ったとはいえまだ手術はできない。オーマイガッ!!_| ̄|○

彼女のストレス軽減してやりたくってさ。。

ネットで調べて綿棒がいいらしい。
カレンのためにちょっとあの辺りを、こちょこちょこちょ。

ふう~満足したようだわね。( ̄^ ̄)ゞ任務完了

綿棒、くわえてくるようにならないかしら

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

No title

カレンちゃん、体重も増えてよかった〜。
発情したニャンコをちゃんと見たことがないんで、「こんなふうになるのか」とビックリ!
元気が出てきたんですね(笑)

銀ママさま

> カレンちゃん、体重も増えてよかった〜。
ありがとうございます。結構食べることに執念ありますので彼女はきっと大丈夫!!で心配かけてすみません。
獣医のせいね、いいこといってくれないもの・・。v-12

発情したカレンはもっと腰の動きがエロイんでとてもここでは発表できずで・・

かわいそうなんで今日もなんとかこちょこちょしてきを紛らわそうと♂役しております。

No title

思ったより快方へ向かうのが早くて良かったね~v-425

…う~ん、遺棄されてた状況だと
もしかしたら空腹で、その辺のニラとか玉ねぎ類とか食べたことによる中毒の貧血だったのかなぁ?

ウチのキジトラ♀ちびたの時も凄い発情声だったなぁ…
適当な田舎飼いのオカンに「子猫できてからでは遅いよ!避妊オペしろ」と促した記憶が…
そう、こういう無知が猫が不幸になるパターンの始まりなのよねv-390

避妊はしてもカーペットクリーナーを出すと
コロコロされ「アオアオ」鳴きながらお尻上げる名残が^^;

v-283カレンがオペ可能な元気印になりますように☆彡



ましまろ

> もしかしたら空腹で、その辺のニラとか玉ねぎ類とか食べたことによる中毒の貧血だったのかなぁ?
私もそうおもったのようちでも、味噌汁の中身の大根たべたりキャベツかじったりしてたからね
バナナも食べてた。今はあんまり食べない

> ウチのキジトラ♀ちびたの時も凄い発情声だったなぁ…
声が枯れてるカレンはあまりうるさくないけど、欲求が満たされないからきっとストレスよねかわいそうに
>
> v-283カレンがオペ可能な元気印になりますように☆彡
5月後半まではがまんですわ・・・。とほほ
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ