

遺棄は犯罪

遺棄は犯罪っていいながら捕まったやつっているのかしらね。
警察は怠慢で、遺棄があったって捕まえやしなかった。
起訴されないから捕まえないって以前言ってた。でも動物愛護法が改正されて厳しくなった。
もし今度それにあったら私はそいつを絶対逃がさない。
だって毎年毎年大量に同じ顔の仔猫が同じ場所に捨てられてるから。
fc2blog_2013022622350987b.jpg

看板をみて思いとどまるか?
それとも又くりかえすのだろうか?

前者であれ。


本日のTNR猫さん。まだ寒いこの時期にシラミまるけだった。そちらも治療して貰ったよ



ごはん完食、風邪が少しよくなった。ごめんよ怖い思いをさせた、許してね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

