

猫アレルギー

花粉がきついわね。
目も鼻もやられて職業意欲が著しく低下してるんだけど!!食欲が低下するどころか増してるのはなぜ?
アレルギーですか?はいそうです。

ちゃトラ君の里親さまより、猫アレルギーかもって連絡をもらったのよ。
犬を飼ってたというご家族当然猫アレルギーなんてノーマーク。犬と猫のアレルギーってちがうんだあ。
ちゃトラ君は日に日になれてきてかわいいっていってくださってるのになあ・・カミサマイジワル。

猫アレルギーっても程度があって、大体は猫の毛より毛についた皮脂やほこりに反応するらしい。
ブラッシングとかシャンプーしてみてだめだったらいつでもお戻しで構いませんと。

素敵なご縁もこれまでかと思ったが、少しおちついてきたとのこと。

よかったあ( *´艸`)努力してくれて嬉しかったなあ・・・。

彼は予定終了後再度トライアル継続中 である。
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

