びびってないで

3匹きょうだいの写真を見せられたとき、あちゃー難しいといったのにNさんはすでに大きく慣れてない3匹をリリースしなかった。

うそ(家に)保護しちゃってるの?って驚いたけど、まさか私の家に保護することになろうとはこのときは思いもしなかった。

季節が移ろい、いろいろな紆余曲折があって3匹はうちにきた。なんでやねん~
保護されて3回目の引っ越し。そのたびに彼らは人間との信頼関係が崩れさっていく。
私をみて逃げる隠れるシャーをいう3匹はお世辞にもかわいいとはいえないし、しょっちゅう水入れを倒す。やめて床腐る~やん

しかもすでに大きく・・・当然里親さんも決まらず、でも飯は遠慮せず食べるもんだから、どんどん大きくなってそこらへんの成猫より大きくなった。どんだけでかいの

そんな中2匹はなんとか優しい里親さんが決まった。優しくなければ受け入れてなぞもらえない位びびり

最後までのんびりのルイに声をかけてくださるご家族がいた。
最後まで責任をもってみます。ルイ君かわいいですよっていってくださった。お世辞かな
先住よりでかいと笑ってくださる笑顔がすごく眩しい。

臆病なルイ、いつまでも挙動不審で、めんどくさいルイ。
彼は、ここんとこ聞いたことのなかったシャーと威嚇。。もう全てを察知し怖がっている。
また試練だ。でも母さんルイのいいところもいっぱい知ってるからね。
ルイは初めてのトライアルへ。頑張れルイ、ダメなら母さんは両手を広げてまっていよう。
君はきっとこの胸に飛び込んではこないだろうが・・・。

頑張るルイ↓ぽちっとな

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

頑張れ!

ルイくん頑張れよ〜!
里親さんのところでも、遠慮せずご飯を食べるんだよ。
ちょこっとままさんの愛情は、きっと伝わっていると思います☆(^^)☆

銀ママさま


ルイたちはもっと小さなときに3匹皆引き離して慣れさせてあげたかったです。感無量。。

ルイに応援してくれる人がいるんだ~ってかんじです。
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ