

どんどん増えてます

K市の案件
どこにでもいる、猫にえさをやっていたら増えてきてしまった。
Cちゃんがいう。どんどん増えてます。
細胞分裂か!
妊娠猫もいます。。はあである

手術するように言って。猫馴れてますか?
おばあさんには慣れてます。おばあさんは身体が不自由です。猫が産まれたら保健所にもっていくそうです。

持ち込むったって、野良なんて引き取らないし遺棄してないか?

いえ猫好きです。。

いやいやちがうだろう。猫好きって保健所持っていったら殺処分だぜ。

わかりました。言ってみます。

手術の予約とかK市はとりにくい、手術にあわせて捕獲、間に合わないから妊娠猫だけでも先に高いけど・・それでも、のら価格のところ予約しようか?手術のお金だせるのか聞いて。

T市の案件25日で終わらせて、あとは餌やりさんに任せて公園猫だけ・・のんびりしようって思っていた。

なかなかのんびりとはいかないようである。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

