飼い主のモラル

暖かくなってくると、公園にも猫ちゃんに会いたいと餌をもってきてくれる人がいます。

公園にて、猫にせっせといなりずしのあぶらあげを食べさせているがいます。
げげっやだな~・・と思っちゃった

味濃くないですか?と話しかける
濃いかな~?うちのネコも食べるんだよと嬉しそう。
やだおじさん猫飼ってるの?なら猫のフードあげてくれないかな?
いやうちの猫にもこういったものあげてるからという。
猫の餌食べないんだよ。元のらねこ、しかも家のなかでトイレ作ってないという。

本当!?のようである。

去年の春庭に来た猫を飼ってるという。さかりはきてない。。
さかりきてないの?妊娠してるんじゃないですか?
そうかな~??最初は少ししか産まないらしいね。

いやいや飼い猫さんですから産みますよ多産です。速攻で病院いかないとどんどん増えますよ。

そうかなー。生返事である。

やらないな、しかもここにきてる。そして猫に人間のめしを食らわせてるのか・・。

やばいでしょ。言わなきゃ。

遺棄とかしたら犯罪だし猫貰い手ないし。ここなんてめっちゃパトロールしてます。。

あーそー またまた生返事である。どんだけ大変かを切々と・・。きいてんのか!!まあ聞いてなくてもこれだけ言ったら少しは分かるか・・・分かれぇ・・・。

お願い、遺棄はやめましょう。

くんくんくん
ルイが結構ごろにゃんに。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

No title

「最初は少ししか産まないらしい」
(?_?)どこの情報なんだろう?
そう思いたいだけなのでは・・・。

>「最初は少ししか産まないらしい」ってことはあとから考えると少しだからいっかってことなんでしょうね。
市役所にパトロール強化をお願いしました。

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ