スポンサーサイト


君の名は?

譲渡会に、里子にいった王子が遊びに来てくれました~。
かあいい(≧∇≦)うちにいたより数倍。
まっしろでふかふかの胸
綺麗な瞳、一回りおっきくなってた。
いかん、眩しい!幸せそうで安心しました!

ずっとずっと下痢だし、鼻ぶつぷつでて ノミダニ注射
鼻赤いぶつぶつ

アレルギー食お高いです

その後。療法食をバリバリしてバイキングされたり色いろあって

鼻ぶつぶつ

げんたしんとかいう塗り薬でる

なんでや鼻ぶつぶつ通り越してズルムケに_| ̄|○オーマイガー

その後 飲み薬抗生剤 きかない_| ̄|○

結局抗菌作用のある飲み薬

まあまあ治ってきた~。よっしゃ~:
この頃ご飯療法食じゃなくても普通のいいご飯で下痢しなくなる。

譲渡会にて幸せをゲッツ。
お薬念のためにと言って1週間のませて病院へいってくれとお渡し。病院がたまたま一緒!

ママ行っちゃうけどちょっとは寂しそうにしてもらえないかな・・・。複雑ケージ用意してもらってトライアル!!一ミリも緊張してませんがf^_^;同居の犬のが動揺してます。

その後→
幸せになりました。名前はスバルになったそうです。f^_^;   
オウジはね~て!?(≧∇≦)ワカルゼ
スバル、ずっと幸せでいてな。

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

