ヨシヒコに家族ができたなら

ヨシヒコの先住さん、ホンワカしていてかわいらしい♀。

それでも、初めて見るヨシヒコに「何者?」と思いストレスで吐いてしまったそうで。
3日すぎたあたり、少しずつ距離が短くなっていった。

ここ乗り越えてもらえてよかった!!・・今では夜走り回って運動会だという。



2週間後、正式譲渡というお話をいただきました。

2週間ぶりにあったヨシヒコは、もう覚えてないよね、でも私におとなしく抱っこできました!驚。
ああなんていい子なんだろう。しかも目がおおきくなっていて体も、ひとまわり大きくなっていた。
幸せなんだな~うちにいるときよりも数倍かわいくなっていた。
里親さんにはすぐに馴れたと。。1週間はケージの中からでてこないと思ったけどそんなことなく・・。
猫って一緒に暮さないとだめなんだなって思う。
又そう教えて貰った。

猫が好きなヨシヒコには優しい素敵な家族ができました。

ヨシヒコに家族ができたから、私は安心して、今は活動を終えようと思う。

今は新たな命をあずかることは無理だなと感じる。

自分ちの結構大変なにゃんずをしっかりみていこうと思う。

3/19私にとっては最後の区切りの譲渡会です。是非いらしてくださいね➡

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

預かり猫さん、お休みするんですね。
僕は預かりが絶対に出来ないだろうと思っています。

しばらく飼ったら情が移ってしまい手離せなくなってしまいます。
いま手なづけている子も譲渡先を探さなければと思っています。

いいところに貰われて幸せになって欲しいです。

銀ままさま

了解〜。
じゃあさもし、気がかわったら
電話してね。私当日は保護猫いなくて、楽勝ちにわす!

孝ちゃんのパパ さま

情 移りますよね。私もいつも心配ばかりです。

譲渡もリスクはありますし。

自分の家にいるよりも幸せになれるのであれば・・・。

里親さんも里子も幸せになれれば、幸せ。








Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ