全然勇者じゃないヨシヒコの旅立ち

あんまりびびりだったから勇者になれ!!っつう願いをこめてのヨシヒコ。。
2回目の譲渡会は少しほんの少し堂々としていました。
もうすでに私にはごろごろでしたが、初めてのところではどっきどきだろうなあ・・・。
ベッドにもぐりこんでくる夜の勇者ではあったなあ・・・
やめなさいっっつうの!!)
なかなか、禿げが耳だけ治らなくて長きにわたり隔離生活を強いられ。
酷い猫風邪の影響で目から涙がでることが多く、寒い日は眼のふちが真っ赤に
左目の涙目はしつこくぶりかえす
目薬は6本は自腹をきりました。目薬3本持たせお婿入りです。
先住さんがメスでしたから、すんなりとはいかないかもしれないんですけど。
ヨシヒコは猫を愛し~猫に愛されるオトコでした。。。
飼い主さんも、ヨシヒコも先住さんも幸せじゃなかったらいかんから、無理せんでねって言って、お戻し全然大丈夫です!!て。。

ヨシヒコの温度がまだ胸にあって、いろんな思いが溢れてきて、泣きそうになったけど。
みんなの優しい笑顔に包まれて、びびるヨシヒコに、大丈夫って強がって帰ってきました。
しゃれにならない位幸せになってね。ずっと祈ってるから
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ