夜ふけの猫事情

夜、眠れない。よって起きている。

夜おきていると何度も猫たちがトイレへいくのでそれを仕方なく片付けるという作業が発生しますね。

どうも、掃除洗濯消毒の鬼と化した女、ちょこままです。

今日は2階の猫部屋、バルサンし。疲れて夕方うとうと・・・だから夜眠れなくなり…繰り返しだ。。

夜中にきらーんとなる夜型になってきたよ。。夜いける口かもだわ。。

愛猫が病気や怪我した時、治療が長くなって、なんだかよくわからなくなったぞという子羊さんに見てもらいたい

最近お気に入り、しろこお世話になってます➡風の動物病院のブログ

愛猫が病気になったとき助けになると思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ