

前向きな彼女

助けてあげれなかった猫たちのことを思い出していた。
交通事故で亡くなった片目のキジとらちゃん。
最後まで目があけれなかった2か月のさび子猫ちゃん
人知れず命を落としたかもしれない、公園のいなくなった猫たちのこと。
捨てられて、取り返しのつかない障害を背負ってしまった猫たちのこと。

数々の無念な想いが私の中に残っていて忘れたつもりでもフラッシュバックする。

カレンの血液検査の数値が本日改善の兆しが見られた。熱も38.9度。体重2.4KG。

インターフェロン、ステロイド。本日より1日おきになる。

危険な状態からひとまずぬけだしたと思われる。

カレンの生きる姿勢は前向きで最強。。彼女の気持ちが勝ったのか?ならば

今度こそ、助けることができたのかもしれないと思った。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

