ママ猫さん、歴代1位の保護期間

ままちゃんとずっと呼んでいて
もううちの子でもいいんじゃないかって
でも猫部屋ではなく・・・多頭ではなく・・・
馴れてきてすごくなぜさせてくれるようになり、愛おしいです。
幸せにならなきゃって思います


最初の攻撃的なところは治ったけれど。噛み癖はまだあって甘噛みなんだろうけど痛いです。さわれるまで数ヶ月かかると思います。
結構お手入れさせてくれませんし、あまりお世話はおもうようにはいかない子です
慣れるまで時間がかかりますし、普通の飼いネコのようにはなれないかもしれません
野良気質あります。。
玄人さんのみの募集です、ママちゃんが噛みついても怒らない方。小さいお子さまがいない限定。
悪いことなにひとつしません。
手がかからないです
choumou.jpg
譲渡会に参加予定です。。どうなることやらで心配ですけど
こわかわですけど、私からのバトンをうけとってください

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

もしかして

まさかの

あの時の

お母さん猫さんですか!?

そして、ちょこままさんを尊敬します^^

ロシアンブルー8さま

>そうです。あのままねこさんですよ。かわいくなりましたよなでなでよくさせてくれます。

そんなっ私は本当に愚か者です。自分でも本当に愚かであるとつくづく思う一件がありました。

そんなこんなで家族から怒られてます。e-260


Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ