時季外れな緑化ふぇあー寒

11月は紅葉ですが、緑化フェアの大高緑地公園ですわ。なんでやねん~

午前中は暖かく、公園では沢山の子供たちが遊んでいました。
午後は日陰で肌寒かったです。。
バザーで資金稼ぎです。まじめにがんばりました。。(;^ω^)
こんな感じ

お約束のゆるキャラ
だれ?


かあいい子猫ぐみ~、婿入りしました


グレーな黒猫さん、かあいいー
茶トラくんもかわいすぎやんちゃだったー

幸せになりましたよ。よかったー
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ