壊れゆくもの~経年劣化~

リビングの鍵さ~緩いんだって。いわゆるぱかぱかなのよ。
今日気が付きました。
ちゃんとおくまでぐぐっとやって小さい鍵をぽちっとやんないと、なんか勝手にこっちに戻っちゃって
鍵してません状態になっちゃうわけだ。
それでこないだ帰ってきたらリビングの引き戸が開いている。
そんな別に我が家のはお宝が眠っているわけではない。
だからそんな盗賊には無用であるが、が、しか~し
にゃんこがおる。仔にゃんがおる。先日譲渡会で一番人気の茶トラ仔にゃん。一番誰が決めた?
でていってしまったんじゃないの?
人は驚いたときどうなるか?
焦りまくる。
狂ったように叫ぶ。
冷静になる。
さあどれでしょう?答えは3番の冷静になるでした。

仔猫外行ってない隠れてるはずってことで探しました

TVの後ろめっちゃかわいいの~おった~!!
アイムウイナ~。いいこやないの~好きだ~!!

そういうことで、鍵が知らないうちのぱかぱかになrってることありますから(うちだけかな?)

皆様点検あれ!!cyatora2.jpg
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ