

きじ戦隊 おにぎら~ズ 参上 !!

台風に備えて横になる予定でしたが、右耳が痛いのみで全然今回は大丈夫でした。。どーでもいいかあっー。

いやあ、♂♂♂♂ です

男祭りなのか!?

いや紅一点女の子!いた!うめちゃん!

見た目よりかなり塩対応!


続くおかか君は庶民派代表、だれでもウエルカム猫にもウエルカム

しぐれ君は 見た目よし、手間をかければかけるほど味わいがでてくる、粋な男。


昆布君は見た目のかわいさとは裏腹の結構パンチの聞いたワイルドな味があります。

のりお君は意外とマイペース、自分に正直、べつに猫にこだわらず和風洋風なんなでもいけまっセー



そんなおにぎら~ずですが絶賛里親様募集しております。

ああどれがどれだか・・・。
わかりませ~ん。みんないいこだね~。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

