台風とめまい

もう何年も前からめまいもちになってしまった。
台風がくると、気圧の関係なのか頭がくらくらして吐き気で横になることが多い。
昨日もそうで、そんな日は病院にも行けず、ただ目を閉じて寝ている。
台風なのでデッキの云々をとんでいかないように片づけたり
物干しざおをおろしたり、びちょぬれの子供たちを迎えに行ったりやることはあるのだが
一切を放棄し、ひたすら横になる。

そういう私の頭をかじるびび、心配そうにのぞきこむ、ちびやより。
いつもうるさいのに、心配してくれてるんだなって思うと抱きしめてあげたい。
でもそれはできない、だって吐きそうだから。
ネテバッカリメシヲハヤクヨウイセヨ

そういうかんじでなんだか、さぼっているような、なまけものになってしまったような気持ちになる。
明日会社休めない。
なんとなく焦る気持ち。目を閉じよう。ちかちかしている。

人って台風とか気圧とかストレスとか、普段きにしていないことに意外と影響されたりする。

皆さまもご自愛くださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

No title

気圧の関係、あるみたい。
もうそういうときは、休むしかないよー
メニエール、治るよ~私も治ったから!!
お大事にしてください!!!!

にゃんさま

なるほど。。ありがとうございます。
いつも調子がわるくなる前兆がくるとなるべく眠るようにしていますがなかなk寝れなくなっちゃったりします。

andarina さま

いつも台風とおりすぎてから、ああそうかときがつくんだけど、いつもああ疲れてるからだって思って。
メニエール久しぶりにがっつりきました。

まだくるんだって
色々いっぱいいっぱいですわ

私もメニエール持ちです↓

気圧が低くなるとぐるぐるなります・・・

ドクターにもそう言われて気を付けています

がんばり屋さんのちょこままさんもこんな時期なのでゆっくり休んで下さいね

寝るしかないんですよね~

ロシアンブルー8さま

え~そうだったんですね~泣

コメントありがとうございます~。。

もう8年位になりました。でももう治ったかなって思ってる時期もあったりします。

まあ治らない病気ではないさ~ですけど長いよ(´;ω;`)ウゥゥ。。来たら目を閉じて寝るをこころがけています。

以前よりはよくなりましたよ~ロシアンブルーさんも、どうか無理せずご自愛くださいませ。
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ