スポンサーサイト


台風はおそくにやってくる

愛フェス会場駐車場おやじに聞いたのに、えらい歩くことに・・・。ちくしょ-遠いやん!!座右の銘は一歩でも少なく歩きたいなんじゃー!!わかりずら!結局歩きたくないってことよね?

今日中にたどりつけるのだろうか?途中、熱中症で倒れるかもという危険を感じながら現場入り。
なんて広いの?車を出せ!モリコロパーク!!悪態つきながら現場に到着したときは顔色はヨーダ色。DSC04280_thumb.jpg


室内サイコーと叫んだものの、厳密にいうと屋根があったのみで外ですわ。てやんでえ
しかも熱気と湿気でなんだか、もう汗だくの上に汗だく、死ぬかと思った1日目。。大体死ぬかと思った人って生きてますけど。



2日目わたしたちの活動の紹介は、瞬きするほどのあっという間で終わった。

後からせっかくなんで、もう一回写真をとってみる。

なんとなく雨のせいか、ヨーダが店にいるせいなのか!?人も少なく盛り上がりも物足りない。
DSC04280_thumb.jpgえっ

そんなこんなで疲れたぜ、早く帰りたい~とおもっていたところ、何やら大府ブロックはまあまあよかったで~ということで
準グランプリをもらいました・・・・。去年のように、ぐだぐだの謎の踊りがなかったからだね!パトラッシュ!そこか~い

なんだろうこの疲労感MAX・・台風の馬鹿~。
c_img_ed0dfbe92861c13336ed3fff53980dc4_l[1]なんだかとっても疲れたんだ、眠いよねパトラッシュ........?

結局グダグダ


ネロ~➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

お疲れさまでした!!!

もうめっちゃ大変だったね!!!
MAXな疲労感がビシバシ伝わってきます~~
大変大変お疲れさまでした!!!!<m(__)m>
そして、準グランプリ、おめでとうございます!

Re: お疲れさまでした!!!

> そして、準グランプリ、おめでとうございます!

まあねぶっつけ本番ですわ。ほぼほぼ練習なしですけど準グランプリでしたわ。

まあやるときはやるっつうか、乗っかり上手っていうか。

でらおおぶに乗っかった。それに尽きました。うちら関係なくね?疑惑もありますがそこは黙ってます。はい。

来年はちっと野暮用がありますので欠席です
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

