スポンサーサイト


気持ちが嬉しくて。

銀ママありがとう。フリマグッズと素敵な作品送っていただきました!


すごー可愛らしい♪───O(≧∇≦)O────♪

ネコ好きさんに、これはきゅんとしちゃいますね!

でもあー私が買い占めたいなー

さーちゃんまま、エイズネコさんにって
会にたくさんご支援ありがとうございました。

なんだかとても懐かしく思い出されます。
大変だったあの子たちが、今はこんなにちゃんと飼いネコの顔になって

穏やかな暮らしをしていることに感無量です。

さあ明日は譲渡会!!幸せにしてやりたい猫たちがいるから
よれよれですけど、がんばります~きてね➡


ぽち➡。➡➡➡➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


コメント

No title

マイペースではありますが、またコツコツ作りますね〜。
譲渡会へも、ちょこままさんのお顔を見に、またお邪魔しちゃうかも^^

銀ままさま

ありがと~って、いやいやいかんいかん!!材料費もかかるし、すごく丁寧な作品どんだけ苦労して作ってくれてるかと思うと・・ううって気持ちいっぱいもらったよ~。

でも譲渡会!!いつでも待ってます~!!

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

