スポンサーサイト


にれ君と ねねちゃん

にれ君
IMG_8274.jpg

トライアルは怖くて鳴いたり隠れたりしていた5日間
ソファの下に隠れたり、システムトイレの中にいたそう
6日目から 遊んだり甘えたりして馴れたって。
もう心配ないよ~いっぱい遊んでる~ダイジョウブって。
楡、よかったね。

楡の姉妹黒猫ねねちゃん
耳がはげてて、速攻病院へ、真菌でもなく耳ダニもいないし~
ビクタス持ってる?なら塗っといてだって。
それでも治らずセカンドへ同じ見解、ステロイドお薬、塗ったら耳が真っ赤になっちゃってやばい
お見合い後お届け。耳後ろ毛、少し生えてきてた。なんだったんだろう

まあまあな禿げですがそれでもいいよってお嫁入り。
気にならない方でよかったよかった・・・。だいじょうぶ生えるよ~何にもしないほうがよかったよ~。。

IMG_8189.jpg
それから1週間後、一緒に寝てます~ってへそ天もおくってくれました!!おなかが痛々しい(笑)手術済だったからね!!

2匹幸せになりました。
IMG_8188.jpg




次はさばお君、一番イケメンでも、ちょっとシャイでちょっと鳴くかな・・ちょっとだけすぐ慣れるよ
fc2blog_20160814155559cd3.jpg


よろしくお願いします。


ぽち➡。➡➡➡➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

No title

こんにちは。

僕は保護したら全部に情が移ってしまいそうです(笑)
譲渡という感覚がまだ身についていないので
そこのところをしっかり勉強したいと思っています。

孝ちゃんのパパさま


> 僕は保護したら全部に情が移ってしまいそうです(笑)

わかりますわかります。最初はそうでした。今は出さねばならない環境ですね。。

実際、うちにいたら不幸ですから・・・。泣




Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

