君の幸せを心から願うよ

子猫がたくさんの譲渡会。

このクソ暑い中、いつ里もバグってるし検索あがんない

大丈夫かと心配してましたが、Hさんの広報のおかげで、猫さん希望の方は、結構5組くらい?いらしていただきました~。。
トライアルは、ほぼほぼ3匹
犯罪級のかわいさっす!!募集してます!!こんなにもたくさんのかわいこちゃんがいる中、よりによって楡君、お声をかけていただきました。

左は募集中~
ありがたいっす。


こねこぐみ~かわゆすかわゆす
やっぱりこういうミラクルがあるのが譲渡会なのかもしれません。




数日前から色々あって眠れなくて譲渡会当日はふらふら。

今日久しぶりメニエールの発作がきた。

ああ、寝なきゃ

ぽち➡。➡➡➡➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

No title

やっぱり!!!調子悪そうだと思ったよ~
大事にしてね!!お願いーーー!!! 

ありがと~

昨日はよく寝れました~。
ありがとう~これからもたのみます。
 息子痩せてるのに2日で4KGも痩せたそう。。そんなことが(;'∀')

No title

こんばんは。

子猫だけの譲渡会!
一犬猫病院にも貼ってありましたよ!

ま、ま、まさかスタッフさんだったとは・・・・・驚き~

孝ちゃんのぱぱさま

いやいや
全然
違いますので(;'∀')

愛知です

No title

あ、あ、愛知だったんですね(笑)
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ