スポンサーサイト


クールな兄弟はイケメンさん

ええっとずいぶん更新が滞ってますけど生きてますよ

8/10に2.5KGから2.75KG 5か月から6か月位  去勢手術を済ませた2匹です。
サバトラ君は最初すごくおとなしく心配しましたが今では結構あまえっこさん。
ごはん~と大きな甘えた声で鳴きます。

きじとらさんは3匹の中で一番あまえっこさん
お膝にのってきたりだっこもこの暑いのに嫌がらないです。


こうみえてもまだまだ子猫さん、甘ったれ~ですけども
これくらいですからお世話は子猫よりうんと楽です


そっくりな二匹

絶賛家族切望中~是非・・・。➡➡➡➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

No title

こんばんは。

僕も3日ほど前にキジトラの子を去勢手術しました。
土曜日に帰ってきてそのまま店で眠っていました。

昨日は出て行くかと思ってずっと店を開けっぱなしにしていたのですが
出て行こうとしません(笑)

現在も店の中をウロウロしています。
ブログの訪問を行っている間シャッターの下を少し開けています。

手術前には病院が休みだったので一日連れ帰ったのですが
ずっと鳴きどおしでした(笑)

他のニャンコとは馴れそうにないので
もう一度放すしかありません。

店にご飯を食べに来て、後は自由に遊んでくれたらいいなと思っています。

鳴きますよね~孝ちゃんのパパ様

こめんとありがとうございます
猫さん手術してくださってありがとうございました。

無理して保護すると自分が倒れちゃいますよね
うちがそうですよね
無理はだめですよね

お外でくらしている猫たち、少しでも安心できる居場所とごはんがある。
きにして、お世話してくれる人がいる。

それは幸せなことであると思います


Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

