

しんどい

気が付いたら4月も半ばである。土日休みなしで連続12日働いたせいかしら。
くらっくらする。

いつの間にかうちの息子は中学生になった。
なんだかどうも文句があるのね、うるさいとか言って生意気だわ。


カレンは相変わらず毎日のステロイドとインターフェロン。明日あいてまた。
体重は2.2KGまで増えた。貧血、赤血球の数値はよくない。
いろいろ調べた結果、私とカレンの戦いは結構長期戦になりそう。

猫にも健康保険がほしいわね。

過ぎてしまえばあっという間の桜たち、宴は終わった。
心配した彼らに、元の生活が戻ってきた。
穏やかな時間がまた公園に流れ出した。



んーなんかしんどい。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

