スポンサーサイト


超絶かわいい!!

子猫さんが納屋で生れてしまって母猫はリリース
子猫は里親様募集しております。保護主さんは猫アレルギー 。。汗

絶賛かわいい~とにかく2匹じゃれてる姿がおっとりでスローモーション。犯罪級のかわいさですよ
image (4)


2匹でどうでしょう➡➡➡➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

No title

こんばんは。

前記事の猫ちゃんを保護なさったのですか?
もしそうだったら少しでも幸せな時間を過ごして欲しいですね。

いつか僕も、たくさんのニャンコを助けてあげたい!
奇跡が起きるならばニャンコの王国を作りたいです。

孝ちゃんのパパ さま

はい保護できました。彼女がじっとしていてくれた奇跡です。

過去に公園の猫たちを14匹全部疥癬で、術後ケアをしてリリース。


今回疥癬であれば素敵なビフォーアフターを期待しましたが無念。

エイズ陽性でした。

免疫不全からくる毛抜けでした。

想定内でした。エイズは恐れることはないと証明したいと思います。
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

