スポンサーサイト


茶トラと黒猫美人兄妹~

かわいいです。。名前をよぶだけでごろごろごろごろ

お呼びでちゅか? ごろごろいいすぎ~


すっごく懐こい2匹さん  母猫さんは綺麗なさびねこさんでした
住宅地、 充分な餌をもらえず、それでも母猫さん一生懸命育てていました。
彼女は手術してお世話人を探しお願いしてりりース 。
子猫たちには幸せになってもらわねば!キャパオーバーですが保護致しました。

2匹一緒にどうでしょうか?もう少しで2か月です ドライぱくぱく トイレ失敗しません~いい子です、、

※  茶トラ君はでべそがあります。手術は去勢手術の際でべその手術はこちらでやらせていただきます。

ばしっ➡➡➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

No title

こんばんは。

僕も一匹、保護中!
飼い主さんが現れません。

ウチで飼うべきか?他に飼い主さんを探すべきか?
人懐っこ過ぎて大人しくて・・・・情が移ってしまっています。

これ以上飼うとヤバイかな~?
マンションは新規飼育が規制されているし・・・・・・

迷っています。

他にもニャンコが亡くなるし・・・・大変です(笑)

孝ちゃんのパパさま


孝ちゃんのパパさん本当お優しいですね。
嬉しいです。

子猫さんはこの時期少し停滞しますが、皆暑さとバケーションやらで。
ですがお盆あたりから又うごきだしますよ。


私は現在 かなり可哀想な猫さんを保護してまいにち早くよくなれってやってます。。

それで私は恒例の夏のめまいでなかなか更新滞ってます・・・。

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

