うるるとさらら...ありがとう

明日うるるとさららは、我が家から10分の場所へお嫁入りです。

生まれてから1か月 大好きで偉大であったママ猫から離されて捨てられどれだけ不安だったかわかりません。

お腹もすいて、知らない危険な場所で怖くて悲しくてまだほんの1カ月の赤ちゃんの恐怖はどれだけのものであったかを考えると胸が張り裂けそうです。1日真っ暗な夜を身を寄せ合って2匹の体温でなんとか、温め合って過ごしました。



不安でママ~ママ~と大声で叫び声がかすれたころ、知らない人間に捕まり、動物管理センターや、警察をめぐり我が家へ。

彼女らは恐怖でがくがくと震え、シャーシャーといいながら固まっていました。

身体は脱水しており、低血糖も。ミルクもうまく飲めず、食べたことがない離乳食に戸惑い下痢をしました。



最初は又初めての環境に戸惑い隠れてしまうかもしれません。それでもその日は無理に遊んだり抱っこしないで、静かにみまもってください。そのうち、うるるが先にやってきて、おくれてさららがやってきます。

むこうからくるまで待ってやってください。


どうかこの屈託のない可愛らしい2匹を引き離さずどんなことがあっても最期までみてやってください。

明日から この子たちにはもうあなたしかいません。

もう2度とお外で彷徨い怖い思いをしないよう、色々なお願いもどうかよろしくお願いします。

うるる、さららとの日々はとてもとても幸せであっという間の愛しい日々でした。

ありがとう、うるるとさらら、どうか幸せにね

➡➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ