スポンサーサイト


すっごく生きてる!

すぐに駆け付けたい気持ちでいたのに4時からという時間待つという律儀な性格。あ~こういう所、自分のこういう所が結構嫌い~。

病院についた途端、入口のドア、先生にばったりでくわした。先生、私を見るなり暗い顔になったように見える。

あっやっぱり駄目?なの・・・あっあの・・?いい?・・ん?その・・・
みのもんたの、「ファイナルアンサー?」という間である。

すると先生は、にこって笑って「生きてるよ!!ステロイド2本と止血剤2本ぶちこんどいた」

「えっえっー、うそ!!なんで?生きてるの?止血しないのに生きれるの?すごい!!なんで、大丈夫なの!?」

「わかんない、でも避妊手術は1年くらい先だな」

「えっ!!てことは1年生きられるの?」

「わかんない、とりあえずこのまま少し入院。




先日のように静脈点滴つながれたまま、シロコさんはちょっと意識が戻っていた。
出血はたぶんほんの少しずつしかでていなかったので、止血剤で助かるかもという判断だったよう。言ってよ~先に言ってよ~♪───O(≧∇≦)O────♪

「しろこよくがんばったね。」感無量。なぜようとしたら、しろこさんは、しゃーといった。((((;゚Д゚)))))))エエ

そんな波を乗り越えて、元気にめでたく退院して、まだまだいっぱいいろんなことがありそうですけど

しろこさん、淡々と生きています。

舐めすぎ禿げ,お腹から流血、カラーされる

しろこさんとの時間はもしかしたら短いのかもしれないけど。.
残りの君の猫生は幸せになりますように、お世話人がんばりますよ。

クレアチン 2.4 あっあー・・

➡➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

しろこ 頑張れ!!!

やちさま

> しろこ 頑張れ!!!

結局余命1か月は超えましたよ。腎フードを食べさせようと日々格闘。

「それしかない!!それを食べなさい!!」って根くらべです(笑)
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

