内緒のシャム子さん

いつまでさぼっとんじゃー。。ですが皆さま元気ですかっ!!




魅惑のブルーの目がふさがって膿で毎日目がくっついてて、目薬やろうにも恐がって威嚇してできなくて。
なんとか網で捕獲して病院へ、注射しかなく、歯がゆい思いをしました。
その後きれいな目が開いたときには、ほっとし、触れるようになったら耳の中にかさぶた。
どんな生活だったんだろうか?こんな小さな身体で1匹で現れたぬきのごはんを食べていた。

馴れてきたらかわいくて、本当かわいくて、いつも私の足元に走ってきてくれて、ずーっとごろごろ。
困りますよ、募集をかけるのはやめたくなります。譲渡会決まらないといいななんて思ったりします。

譲渡会で遠くからシャムちゃんをと、まっすぐに会いに来てくれた素敵なお優しいご家族さん。

今、イケメン双子ちゃんにかわいがってもらっていっぱい遊んでもらって、ああやっぱりこっちのほうが幸せね。


もう2度とお外で彷徨うことがないようにね・・幸せにしてやってください。
安心したら未練はなくなりますよ。どうかよろしくお願いします~
寄付もいっぱいありがとうございました!!

➡➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ