スポンサーサイト


幸せ便り~驚愕の米~

じゅじゅさんですがこのたび正式に嫁いで行きました。
~うそ~ん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


かわいいですけど、まだ触れる程度ですよ、でもってまだ抱っこしたことないですよ。
でもなんか見つめ合う仲になってくれました。いいの?それでもいいの?いいみたい~。。


いやあよかったよかった。となったすぐに、おしりから米か麦でてますということで、寄生虫怖くな委員会ちょこまま、走りました。
結果サナダムシの卵でました(;д;)。
保護から数か月、お腹ゆるくて、病院で検査して陰性、消化サポート食べてもだめじゃん~で胃腸薬もだめ。ごはん変えたら うんちょすもなおって、やったやった食べ過ぎか!!大丈夫だとおもいましたがここにきてまさかの条虫です。

それだったのか・・・(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


これ検出されないこと以前もありました。面目ないっ。でもありますね。こーゆーこと、2回目ですけど。。

大丈夫です、滴下で落ちます。
ちょっとアレびっくりしますよね。でも怖くないっ治りますから!!

まあそんなあんなでびっくりしますけども、じゅじゅ幸せそうでした~。。お腹も幸せそう~。。

やったね、じゅじゅ➡➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント


なるほど

穴から米=条虫
勉強なります
(・ε・)ノ

ましまろ様


さなださんって、でてこないとわからん~っとか獣医が言ってたな以前。
 
出したら終わりとも。



Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

