

ガンバのこと

ガンバは交通事故で後ろ足に大きなダメージを受けた。。
ちぎれそうな足を引きずって逃げ回り、一か月も保護してやることができなかった。
捕獲しようとする行為が、逆に彼を追いこんでいく。焦れば焦るほど彼は遠くへ行ってしまう。

野良として生まれた彼は、人を警戒しなければ生きてはいけないと教えられている。
無理かもしれない、保護しても怖い思いだけさせて助けることができないのかもしれない。
いろんな思いが交錯する中、彼は捕獲機に入ってくれた。よし!彼の生命力に賭けよう!すぐに手術だった。


彼が人に心を許すまで、そんなに長くはかからなかった。
持って生まれた素直な性格に和ませられた。助けて貰えたとわかったんだろうか?

見せ物にしてしまうのではないか?
可哀想なんて哀れまれてしまうんではないか?
そんな馬鹿なことを考えるのは保護主だけ。
何にも気にしてない陽気なガンバ

猫にも愛される君はとってもいい子だから。いつもなごませてくれるいい子だから。

堂々と里親募集したい、胸を張って。彼は普通の猫さんとなんら変わりなく3本の足で器用に暮らせます。

一生彼に癒やされたい方、募集してます。。私が太鼓判を押しましょう。
彼は素敵です
img_3_m.jpg

それでいて、かなりのイケにゃんでもあります。

がんばをよろしく➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

いつ里のせました→

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

