ハーレムは終わった

譲渡会でもまめちゃん、物怖じすることなく、ケージから何?何?的な態度。

それにひきかえ、さくちゃん  むぎちゃんは、どこか調子が悪いのかと思うほどのおとなしさ。
なんだろう、同じように生まれ育っても違うんだなあ。

さくちゃんはおとなしくて、落ち着き何されても寛容 すでに獣医よりボス!と指名をうけた。
ごはんもいつものっそりのっそりくるもんだから最後になっちゃてとられちゃう。
まめちゃんはいつもなんでも一番にやってのける
いたずらも一番、食べるのも一番、馴れるのも一番、いろんなことに興味があって忙しそう。

麦ちゃんは甘えんぼ。お布団の中に入れてって入ってくる。朝起きるといつもひっついていてごろごろ言ってた。

出待ち中
3匹トライアル決定しました。
まめはちゅぱちゅぱ最後しませんでした。

まめとさくちゃんはとらいある頑張り中です。。というよりまめのことですから、迷子になっちゃうくらいの大邸宅で、セレブなの~と、どや顔でしょう。。

まめ、猫かぶっててね!➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ