励まされてます

DSC_8731.jpg
hanzou君 メスかと思うくらいおとなしくて子猫なのに落ち着いていた。かわいかった
皆にかわいがられて本当に幸せになった。


ミーや君はかわいらしい娘さんのおひざで寝ていてかわいがられている。なんだか嬉しそう。。
しゃむちゃんphoto (3)
保護時私に噛みついたシャムちゃんは忘れられない。シャーが激しかったのに、飼い主さん宅では2日でごろごろになったらしい。
AA.jpg

双子の妹はびびりで馴れるのに時間がかかるかなと思ったけど、意外にも一週間でお腹をみせてるらしい。

結構最初はびびりでも、それなりの経験からちゃんとわかる。安心できる場所だということが。

兄妹仲良元気団子
もう2度とお外で苦しむことがありませんように。

元気貰えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!感謝です!

皆お外で結構頑張って辛い思いをした猫たちで、最初からごろごろの子猫じゃなかった
びびりだから生き抜いてこれた猫さんたち。以前のことを思うと夢のよう。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

我が家も・・

我が家のやんちゃくちゃ「せんのすけ」は
まだまだ毎日格闘
息子ととっくみあいの喧嘩
イタッ!血ぃ出たーーの毎日ですが、笑
なくてはならない存在、大切な家族になりました
喧嘩するくせに息子は「オレの弟はネコだよねー」とかゆってます
せんのすけが幸せを感じていることを願って・・
ちょこっとままさんに感謝です!

せんのすけ母さま

かわいい息子さん、、年末は会いに来てくださってありがとう。
せんちゃんはたいへんな犬みたいなところがあって、顔をみるとすぐはしってきました。
破天荒な彼とまだ小さい息子さんが喧嘩している、家族になったんだな^ありがとう
せんちゃんは幸せものです、こちらこそ本当に感謝です。。
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ