スポンサーサイト


全力ガール、マメちゃん

全力ガールマメちゃん(顔ちっさ!より)譲渡会参加決定~


まめちゃん5か月くらい
お転婆娘、懐こくて、10秒で馴染む(笑)
天真爛漫、興味津々、目が合えば行かなきゃって思ってるみたい(来すぎ)。
現在手術痕舐めて糸とっちゃって又縫って、又とっちゃって、もうこのままほっといて大丈夫ってそのままに。
まめ2

かわいいです。やんちゃで猫砂の袋置いておくとがりがりして雪崩おきます。。ビニール系は穴開けにご用心。

飼いやすい猫さんです。おトイレも失敗ありません。
兄妹3匹で仲良く寄り添って生きてきました。お世話人もいてリリース予定でした。
ですが、その場所は猫たちがかなり多数いる場所。そのせいで流れてくるもの、流れていくものが混在
彼らはきっとどこかへいってしまうでしょう。行かざるを得ない状況に追い込まれるでしょう。悩殺ポーズ(≧∇≦)

ならばと保護しました。

しっかり最期まで一緒にいてくださる家族を募集しております。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

