

熱下がらず

なんでなの?なかなかよくなっていかない、カレンの熱は下がらない、39.5度。
サプリを飲んでも貧血がまた進んでいる。なんでなのか熱のせい?でよく水を飲むそのせいか。

今日はステロイド注射。油断できない、一時的によくなっていくように思ってもその後、がくってくることがある。わかってるけど。


元気になっていくような気がして、馬鹿だった。そんなに簡単ではないんだなと、覚悟はしていたつもりだけど、しんどそうなカレンをみるのが辛く。

できるだけのことしてやりたい。
どんなことでもしてください。やれることは何でもしてください。と最初からそういってる。勝手に保護した責任

大切な大切な小さな命。



がんばるカレンにぼち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

ちから

安心な場所で手厚い看病に
カレンも頑張っていると思います。

きっと大丈夫。
カレンの力を信じて。

ヘルニアちゃトラさま

カレンがんばってます。
数々の修羅場をくぐりぬけてきたにちがいない片鱗がたくましい。
よくなるって信じようと思います。
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

