焦らされて

じゅじゅは譲渡会で震えていました。
頭をなぜようとするとすごく怖がります。
いつまでも怖がるので、なんだかすごく悪いことしてるような気持ちになります。

譲渡会で希望してくださった優しいご婦人、ゆっくり馴らしていきますとお約束してくださいました。
すぐにでもというので、次の日行く準備はできていました。
ですが

ですが

まさかの里親条件クリアしてないよ!!の判明(z_z)

ジュジュはとても怖がりで、まだまだ、がくがくプルプルと震える。
なんだか破談になり、気が抜けた気持ちと、ほっとする自分がいます。

きっともう少しジュジュは家猫修行が必要なんだと思います。

どんな過去があったのかはわからないのですが、距離は縮んだと思ったら離れての繰り返し。焦れったい、心乱され。

かなりのテクニシャン( ̄O ̄;)です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ