この時期の体調の変化気を付けて

(〃ノωノ)譲渡会ですけど
15匹予定が10匹になりそう。
結構みな鼻水でてきたり。涙目治らなかったりしてるそう。
ついでに保護主も。
今年は花粉もね~~きっついわ~です

寒い冬が終わり、そろそろ花が咲くかな~と思ったらティッシュの花が咲いちゃいますね。(つω-`。)

じゅじゅは風邪はひかないね。。萌え~

それでは一句((なっなんで?句を詠む!!((;´・ω・`)))

突然に 春の訪れ ハナ違い    

花と鼻ちがいって・・・○| ̄|_

固まるとらいち

ど凡人にゃ
じゃあさ調子にのって、ジュジュに一句 Σ(´Д`*)ヤメテ

馴れてない ジュジュがゆっくり 馴れてきた
アレッ季語がない~。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ