スポンサーサイト


名前を呼んで❤

気が付けば3月。
3月といえば卒業。
卒業といえば、るみさん、1週間でずいぶん馴れうちのこ宣言してもらえました。

にゃんこに名前つけてもらえると保護主は嬉しいものです。
その名前は以前から適当につけた名前でも、新につけてもらえたものでも嬉しいものです。

足がセクシー

名前を付けるってそういうもの。

家族にするって覚悟ができていく。
そういうものなんですよ、実は。

名前、悩んで、あおばちゃんになりましたよ。

でらさみしいぞっ➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

名前つけてもらえたのねぇ(^-^)

里親様募集する際の仮名だって
名前をつけて呼んでお世話するって、その命に何か思い入れが生まれることな訳で

先月TNRした猫やん
相変わらず姿見せないようにご飯食べに来てるから
呼びかけてはやれてないけど
勝手に「たまお」と名付けて仮宅?世話しとります

きっと
食肉となる動物にも名付け呼んでお世話したら
食べられないなぁ

名前を付ける意味?重さ?
シミジミ




ましまろさま


名前ってさ重要だよね。
そのまま里親さんが採用してくれたりするにで
こっちも安易なかんじではつけれないわ~。。

でも完全にミスマッチの場合即却下になってるんで
やっぱ里親さんもわかってらっしゃるわ~

るみさんにならなくてよかったっす。
それ私の美人だけど怖い先輩の名前ですう。
たまおって・・笑。おかしいね。愛着わいちゃうわ
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

