スポンサーサイト


あの日 2

あの日 (またかーい、きにいったんかーい)そうです譲渡会当日!!

午前はお隣の県にるみちゃんをお届け、トライアルです。
途中高速では、激しい車の玉突き事故、5~6台にでくわし、全然うごかない・・・。
という状況をくぐりぬけ着いた場所は素敵な田園、都会ではアスファルトが敷き詰められ、土があったとおもったら、それは花壇

ここは古き良き日本ね?土がいっぱい。素晴らしい環境~🎵
るみさんの新居は、漆喰の和モダン。オシャレイズムですわ。なんかぴったりな気がする。


るみちゃんはいままで、ごはんという欲望の塊だったのに、1日目の夜だけはハンスト。がんばったわね。
夜鳴いたりしていたらしい。これは意外。あんなふうにしゃーといっても所詮は子供ね。

今、るみさんはうーうーいいながら、がんばってくれているはず。
里親さんに名乗り出てくれた素敵な方も、戸惑いながらも頑張ってくれています。

るみさん
一目ぼれしてから、ずっとずっと、うーうーいう君が、かわいくてかわいくて手放しがたかった。
それでも、私こそ多頭で、あなたを飼う資格がないと思う。
私は私が応募してきたら、速攻アウトだわ。

どうか素敵な里親さんを信頼して、幸せになってね。
母ちゃんはひっそりとここで君の幸せをねがってます。。


あったかそうな、ベッド。デブ食べ過ぎ防止の食器( ;  ; )嬉しいね

さあここをぽち➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
でも、だめなら、もどっておいでね~大丈夫~・・

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

