あの日

あの日・・・。つうか昨日ですけどもねヽ(;▽;)ノ ずべっ
譲渡会は沢山の方がいらしていただきました。(≧∇≦)
人馴れがんばってきた猫たち、最初はびびってしまう猫たちの船出です。
( ;  ; )

猫を飼うということで、家族が増えるわけなんですけどもね。
最初に訴えたいことは、猫は生きものであり、心があり、それを理解できず最初は戸惑うということです。( ̄(工) ̄)

私くらい猫に馴れてくると猫の気持ちは、手にとるようにわかりますよ。

めしまだか

ああまあだっこやなぜてほしい。そう言っちゃってますね。
もう新聞もチラシも読ませない位飼い主が好きってことでしょうね。

びび

普通、最初からこのように容易く理解はできず、苦しみますけども大丈夫。

愛情と時間と・・・おいしいごはんで猫さんは心を開きます。( ̄(工) ̄) ホンマカイナ

どうか頑張って。

ファイト!!➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ