

ああ頭痛い  

今日は手術の予定で朝クレイトに移動させようとした慣れてるねこ。はたときがつく!!
後ろ足の爪がきれいにはさみで切れている。。。げげげ~

飼い猫じゃん。しっかりたまたまついてるじゃん。
こんな時期にだしちゃったら、子供外でつくるじゃないか~!!

飼い猫はこんな寒い時期は家の中でおねがいします。。寒くなくてもだけど。
手術は未遂に終わった。。よかったです、まちがえなくてってよくないなー。
産ませちゃうじゃんかー!!お手紙つけてはなしたけど帰ったかな?
さかりの季節です。飼い猫さんの未手術の脱走に気を付けてくださいませ。。

大きな声の彼はただうちで保護され2日わめいてかえっていった。
はあ・・・。だ

ランキングに参加しました。
ぽち↓してね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

