スポンサーサイト


もふもふちゃん 里親募集中

もふもふさん  里親様決定しました~

美しいママねこさん


野良気質激しく子育て中は必死で子猫を守りました。


本当はママと一緒に里親募集をかけたかったのですが、それがとても難しいことだったのです。


これ以上ママ猫が馴れるのをまつことはお互いのためによくないと子猫は避妊手術を機に里親募集することに。
母猫さんが必死で守った子猫はすくすくと、女王様キャラに育ち、猫をみるとシャーしゃー言います。(;'∀')

mofumofu4.jpg
でもとってもかわいいのです
人には懐こくて一緒にいたいという、じゃま猫さんですよ~
もふもふ5IMG_7063[1]

猫譲渡会に参加します ココぽち  ➡★

別途条件つけさせてもらってます。一匹飼いの方のみ。あまえっこさんなのでなるべくお留守が短い方に。

譲渡会にでますので、個別対応は譲渡会にて決まらなかった場合になります予めご了承願います
ここぽちっと➡にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

No title

可愛いですね♪

動物は飼うのはそれなりに覚悟が必要だと思っているので
今まで、一度もネコちゃんやわんちゃんを飼ったことがありませんでした。

が、嫁さんが動物好きなので、来月、一匹、家族が増えます。

動物は好きなので、毎日、幸せでいてくれたらな、と思ってます。

ハギーさま

素敵ですね。
まず動物さんに幸せを想うことが素敵ですね。

思うようにはいかないことも
病気や怪我にあうことも
こまった癖があることも

そんなことは当たり前だと覚悟さえできてれば乗り越えていけますよ

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

